

ヨグルティおめでとう!

今日はヨグルティ改とへんなとこにいきました。
<小さい文字span style="font-size:x-small;">小さい文字そこで証をおとしました
そしてヨグルティ改は優勝しました!

おめでとう!!


うれしいな!!

MixMaster_77.jpg


ほんとうれしいわ おめでとうそしてありがとう

こんばんはー

今日は入学式がありました。まぁまぁ楽しかったです。

MMではメイトを変えました。悪植動→悪植鉄にしました

メイト


このメイトでは対人をあまりやってないので、これからなれていきたいと思います。

MMはやっぱ楽しいな~♪

ヨグルティ改

ヨグルティ改


ヨグルティ改がレックスの韋駄天とりました。レックスかわいそうだなー
はやくかえしなよ。。。。

REXFIRE俺は見方だ!
ヨグルティ改を倒そう!

仲直りしてくださいね。 コメントありれっくす。感謝してるぜ

今日はSSはありません。。。

対人でゆうじさんに勝てません。
俺が弱いだけでしょうか?アドバイスがあればお願いします。

よぐるとれっくすはコメントありがとう!

遊戯王弱すぎる俺

sitinigu

これは僕のリアフレのしちにぐです。

今日こいつの家にあそびにいきました!
MMをやったり遊戯王をやったりしました。遊戯王は負けました。。

スマブラもしました。スマブラは余裕勝ちでした^^

だれか遊戯王を強くしてください。俺のデッキはsinデッキです。
何か意見があればお願いします。

今日はこんなところで終わりにします。コメントくれた方々ありがとうございます!なるむのMM日記
プロフィール

☆なるむ☆

Author:☆なるむ☆
黄金鯖で活動してるなるむです。
見かけたら気軽にフレお願いします

ラッピー大好き♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
